原因はお尻? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃ~んビックリマークと 飼い主がケージの扉を開けると・・・


へやんぽ?















(あれ??機嫌が悪い・・・?( ̄ー ̄汗



へやんぽじゃないんだけど ナデナデタイムにしようかと思ってさあせる


もうちょっと前に出て来てもらえるとナデやすいんだけど・・・


ここがイイ!















でもね その場所だと腕を奥まで入れなきゃイケないから ナデナデしに


くくってね・・・


いいのっ!















どうやらみゅうは このクッションにお尻を付けておきたいらしい汗



ですが やっぱりナデナデして欲しいのか・・・


ココなら















前まで出て来てくれました(*^^*)



みゅうちゃん ココならナデナデしやすいよキラキラ


丁寧に優しく















もしかして お尻寒かったのかな・・・(・Θ・;)