貯金箱 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

以前にもブログにアップした事あるような気もしますが・・・


どちら様?















みゅうの毛色とよく似た貯金箱ですひらめき電球


みゅうの方が可愛い















はい はい・・・汗



みゅうちゃん 色々と教えてあげてねニコニコ


分かった!















飼い主が唯一持っていると言っても過言ではない うさグッズですチョキ



お店で一目ぼれして 来店3度目で購入を決めました(笑)


バナナ食べた















何へンな事教えてるんですか??(-。-;)


ひみつ















その口止めは意味があるのか何なのか・・・はてなマーク( ̄ー ̄汗



そして 少し時間が経ってガッシャーンと音がしたので振り向くと・・・


ダメ















可愛そうに・・・ 倒されていましたDASH!




ですが 最後に仲良くしている姿で本日はお別れしましょう音譜


明日のバナナ















言っとくけど そんなの無いからねはてなマーク(;´Д`)ノ