信用 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近はぐっと冷え込んできましたね~あせる



そして 昨日今日と今年購入したカーボンヒーターを使用したのですが

とっても暖かくって飼い主はとっても満足してます音譜



もちろん みゅうがへやんぽする時はコンセントを抜いて部屋の端に

片付けているのですが・・・


スイッチオン















みゅうちゃん 今はスイッチオンしてもぽかぽかにならないんだよビックリマーク


(なぜならコンセントを抜いているからチョキ


さっきは















でも 部屋もある程度暖まったし しばらくはこのままだよ目



それに 電源が入ってる時に触ったら アッチッチになるんだからねDASH!


この目















うさぎさんは横に目がついてますね(笑)


危ない事しない















へやんぽ中は電源入れませんよDASH!


信用ない















そんな悲しげな表情で飼い主を見ないで下さい・・・。(´д`lll)