みゅうよ… すまん。。。 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日のバナナバナナ 今日の為に半分残していたのですが 飼い主は

あまりの空腹で全部食べてしまったんですね・・・( ̄ー ̄汗



みゅうも楽しみにしてるのに 飼い主どう謝ればいいか・・・あせる


どうしたの?















みゅうちゃん 飼い主ね みゅうに言わなきゃイケない事があって・・・


ふん ふん















昨日のバナナね? 飼い主今日全部食べちゃったんだDASH!


うっそだぁ~!















ごめんね??(_ _。)


ホントに?















ホントのホントにホントで食べました汗


・・・・・















みゅちゃん 飼い主ね お詫びに明日スーパーで1番高いバナナ買って

来るよひらめき電球



だから 許して??(´□`。)


超高級バナナ















OKですビックリマーク(`・ω・´)b


一先ず許してもらえて良かったぁ~DASH!