約束のバナナ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは飼い主を見下ろしながら言いました・・・


ちょっとみち!












なんでしょう・・・??(・Θ・;)


昨日バナナ















飼い主 約束通りちゃんと買って来たよ?グッド!


頂戴!















さっきまでの態度は一体なんだったんでしょうね・・・汗



でもせっかくだし 今みゅうに与えましょうニコニコ



みゅうちゃん バナナどうぞ~ラブラブ


いただきます















いかがですか~はてなマーク(*^^*)


食べ頃バナナ















良かったね~音譜



じゃあ 今まで食べたバナナの中で1番かな??( *´艸`)ラブラブ


初体験















・・・・・???( ̄ー ̄むかっ???




みゅうちゃん バナナは今まで結構食べた事あったでしょ??



ちゃんと思い出してみて???むかっ


スミマセン















怒られてても どこか満足そうな口元をしているみゅうでした汗



今までのバナナで1番だったって事にしましょうかね(笑)