ヒーターの使用方法 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近めっきり寒くなってきたせいか 皆さんのブログを拝見すると

寒さ対策をされてますよね(*^^*)




我が家にも うさぎさん用ヒーターがあるのですが みゅうは全く上に

乗ろうとしないんですよ・・・( ̄ー ̄汗


ヒーター?















何度も何度も ヒーターの上に居ると暖かいんだよって教えてるんです

けどあせる


スベるから















みゅうはスベるのが怖いみたいで 全く使用しませんでした(_ _。)



そして飼い主は考えたのですビックリマーク


1枚目の写真に出ておりますが 立てて使う事を・・・ひらめき電球


気づいちゃった















何に気づいちゃったの??(・・;)


ぴとって















だから飼い主何回も説明したじゃんDASH!ヾ(。`Д´。)ノ


立てて















それも飼い主が思い付いたんだよね・・・?(・Θ・;)


思い付いた















なに・・・?? その自信満々な顔は・・・汗