パイナッポー! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は宣言通りパイナッポーの日ですよ音譜



みゅうちゃん 今日で最後だから味わって食べるんだよはてなマーク





みゅうは今日まで何回もパイナッポーを食べているのにも関わらず


あむっ















この・・・


はむ















食いつきですよ・・・ヽ(*'0'*)ツ



しかもパイナッポーは特に果汁が多いので 口の動きが速いの

なんのって汗


ふん















みゅうちゃん ちゃんと息してね・・・??(;´Д`)ノ


分かってた!















どうしたのはてなマーク(・Θ・;)


最高です!















それ 飼い主も知ってますキラキラ (`・ω・´)b


おかわり















みゅうちゃん 今食べたのが最後ですよ・・・(_ _。)



絵本作家のフランス語屋さんのまいさん 写真アップするのが遅くなって

しまってごめんなさい・・・(T▽T;)



みゅうと飼い主で美味しく頂きました音譜



ご馳走様でした(。-人-。)