今日は断念 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

先週中に頂いたフルーツを食すみゅうをアップすると言っておいて

どこぞの飼い主は出来ませんでしたねDASH!




そうです この飼い主です・・・( ̄ー ̄汗




ですが 毎日フルーツはみゅうと一緒に食べていたんですよ音譜




今日こそは食している姿をと思ったらですね??


怒られた!















だって ちょっと食べるの待っててねって飼い主がちょっと目を離した

瞬間に食べ終わっちゃってるんだもんビックリマーク



どうして待っててくれなかったのさはてなマーク(◎`ε´◎ )


目の前にあったから















開き直っちゃってまぁ・・・!!(=◇=;)



いいからテーブル下から出て来なさいビックリマーク


カカトさん















自身の体の一部を味方にする事を覚えたみゅう・・・汗


同意見















さいですか・・・(_ _。)



でもね みゅうちゃん?


つまんないコト















つまんないとか言い放ちましたよ・・・ビックリマーク((゚m゚;)


明日の分















明日分でラストですビックリマーク


明日こそはみゅうの食す姿をご紹介しますので また明日遊びに来て

下さいね(*^^*)