映画の紹介 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはとっても機嫌が良いですキラキラ(*´ω`*)


ねぇ~?















みゅうはどうしてそんなに機嫌が良いのかな??目


リンゴを















美味しいモノの力ってスゴイですよね・・・?(・Θ・;)



いつもはやらないような・・・


今日の映画















映画の紹介までし始めました汗



ちなみに みゅうのヒントで分かりましたかはてなマーク 答えは・・・


トランスポーター3















でした~音譜



いやぁ~ やっぱりカッコイイですね(笑)


タクシー















みゅうちゃん 勘違いしてますよ・・・( ̄ー ̄汗