アッポー! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は絵本作家のフランス語屋のまいさんから頂いたリンゴをみゅうに

与えようと思います音譜




みゅうちゃん アッポーだよビックリマーク(*^^*)


いただきます!















どうですか~はてなマーク 間違いなく美味しいでしょうけどひらめき電球


これは!















これはっ・・・!?(((゜д゜;)))


アッポーだ!















飼い主 最初に言ったよね・・・??( ̄ー ̄汗


キミはアッポー?















アッポーだよ合格


やっぱりね















アッポー美味しいはてなマーク(´艸`*)


もちろんさ!















リンゴを食している時は 口元がすごく速く動くのでピント合わせるの

大変です・・・あせる



そして 果汁まで残さず食べると・・・


クールだったでしょ?















みゅうちゃん クールとは一番ほど遠い場所にいたよ?汗




久し振りにフルーツを食しているブログでしたが 今週中にもう一度

違うフルーツでアップ致しますビックリマーク



次はパイナッポーにしようかな音譜



また楽しみにお待ちくださいニコニコ





絵本作家のフランス語屋さんのまいさん たくさんのフルーツありがとう

ございますラブラブ 大切に頂きます(*´ω`*)