決まり事 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

今日もナデナデ時間です音譜


イイ天気















みゅうちゃん 八王子は曇りですよくもり



おそらくみゅうは 過ごしやすい気温だと言いたいんだと思いますひらめき電球



そして飼い主が片づけをしようと別の場所へ座り直すと・・・


うむ















そして 飼い主の居場所を・・・目


確認















2mも離れてないのに(笑)


スタンバイ















何のスタンバイか??



飼い主が片づけをし始めて 『 カサッ 』 と音をたててしまうと・・・


聞こえた!















すごい速さですっあせる


お待たせ















全然待ってないんだけどね( ̄ー ̄汗



この時みゅうは おやつ(ペレットでも可)がもらえると思ってるんですDASH!


そして このワクワクした顔を裏切る事が出来ずに 夜分のペレットから

少しだけ拝借するのでした(_ _。)