邪魔をしないヤツ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうがご機嫌に歌っております音譜


天然毛皮















みゅうちゃん・・・ もしかしなくても植毛じゃないよね・・・はてなマーク((゚m゚;)


当たり前















すみません・・・(=◇=;)あせる



ところでね 最近めっきり寒くなって来たでしょ?DASH!


だから みゅう専用の暖房器具を購入しようかと思ってさひらめき電球


いらないもん















もしね こういうのがイイってリクエストしてくれれば一応捜してみるけど

何かあるはてなマーク(*^^*)


邪魔しないヤツ!















今までのコ 別にみんなみゅうの邪魔してたワケじゃないと思うけど汗



要はケージ内に置くのはダメって事かぁ・・・(;´Д`)DASH!


飼い主 捜してみるよ(`・ω・´)b