色々みんなあるんです | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

↓この写真 ナナメってるのに なぜかみゅうは真っ直ぐ汗


?















でも ぽってりしてて可愛くて美味しそう・・・(*´ω`*)キラキラ


嬉しそう















それはね みゅうのトイレ覗いたら とっても素敵な●が積もってたから

だよ音譜



最近 飼い主ね? みゅうのトイレ見て健康な●確認出来るのがホントに

嬉しくって(*^^*)



アメリカ産牧草からカナダ産に変えただけで あんなに変わるとはね合格


そんな事が















嬉しいよ~(o>ω<o)音譜



最近はホント精神的に疲れる事が多くてさぁ・・・(;´Д`)ノDASH!


お仕事大変?















仕事内容は別にイイんだけど それ以外の事がねぇ・・・(-。-;)


捜せば他にも















だよねっ!?

だから飼い主は色々と吹っ切って開き直ることにしたよチョキ



言いたい事は我慢しないできちんと声に出して言う事にしたビックリマーク



もし クビになったら他探せばいいやビックリマークくらいの勢いでやっていくって

決めたんだひらめき電球



それでも色々あるだろうし 明日通勤するのも億劫だけどさ・・・


ズル休み















仮病???( *´艸`)DASH!



ダメ ダメッビックリマーク 今日ね 通勤用の靴買ったから見せに職場行ってくる(笑)