エスパー度数 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ペットは飼い主の心理状態に敏感と言いますが 飼い主が自分自身


気づいてないのに みゅうが異様に鋭いときがあるんですよねDASH!





今日もナデナデしていると・・・


ん?















はてなマーク(*´ω`*)


ねぇ…















どうしたの??(・・;)


いつもと違う















同じでしょはてなマーク(・Θ・;)


何かあった?















そして何かあったんじゃないかと考える飼い主(笑)



あっひらめき電球 アレかな?? あったにはあったけど 大丈夫よニコニコ


ほっぺスリスリ















えっひらめき電球ヽ(*'0'*)ツ ホントにほっぺスリスリしていいのっ!?


ホントに?















飼い主のテンション 急降下・・・( ̄ー ̄汗



でも 飼い主を元気づけようとしてくれたんだもんね・・・?(きっと。。。)



みゅうちゃん ありがとう(*^^*)


えへへ~♪















この後 しっかりほっぺスリスリさせてもらった飼い主です(笑)