クッションがライバル? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日も寛いでるねニコニコ


ですよ















みゅうの下にあるクッションは2枚あるので 洗濯しながら交互に使用


しているのですが ずぅ~っと使っているので 今は・・・


仲良しなんだから















どんどんと可哀想な事に・・・汗



みゅうは布系が本当に大嫌いなのに このクッションとは仲良く出来るん

ですよねぇDASH!


良いコ















そうなんだはてなマーク(・・;)



ちなみに どんなトコロが良いコなの??


邪魔しないしさ















それは大事だよね~ヾ(@^▽^@)ノ


うるさくない!















え・・・はてなマーク(°д°;)



どうして飼い主を真っ直ぐ見ながら話すのはてなマーク( ̄ー ̄汗