再確認 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近はジメジメしてますねぇDASH!


ムシムシ















ムシムシもしてたよねひらめき電球



飼い主は暑い夏はキライですが 洗濯物がカラッと乾くのは とっても

気持ちがイイです(*´ω`*)キラキラ



そして今の時期のようにジメジメムシムシしてると・・・


マズイ















牧草がすぐにシナシナになってしまって みゅうの食いつきも悪くなって

しまいます・・・あせる



うさぎさんには牧草が大切だというのにビックリマーク


知ってるよ!















なにを??(・・;)


ぽんぽん















そうね(*^^*) ぽんぽんの為でもあるよね合格



あとね うさぎさんは一生歯が伸び続けるから牧草を食べて適度な長さに

保つ為っていうのもあるんだよ音譜


大事だった















牧草が好きではないみゅうですが 牧草の大切さを改めて思い知った

みゅうなのでしたチョキ