パ~ンチ! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうが 『 ナデナデして~ラブラブ 』 とお願いしてきたので・・・


むふふ❤















ですが きっとナデナデが足りなかったのでしょう・・・


みちのくせに















ご立腹の様子あせる


パンチ















久し振りに 『 みゅうパンチ 』 が見れました(笑)



ですが 笑ってちゃイケませんビックリマーク



みゅうちゃん ごめんね??


むぅ















このパンチをどうかおさめて下さいなひらめき電球


考えとく















そして飼い主がふと違うことを思い出し 反対側を向き直すと・・・


おやつくれるの?















パンチ・・・おさめてくれました( ̄ー ̄汗




おやつあげるワケじゃなかったのですが 出さないワケにはいかなくなり


結局少しだけあげましたDASH!