七夕だけど。。。 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日はみゅうに何かフルーツをと思ったのですが お店を見てもパッと


したモノがなかったんですよねぇ~(-。-;)




と言う事で フルーツは延期となりましたひらめき電球




みゅうには何も言ってなかったハズなのに 知ってか知らずか・・・


あっ・・・















テーブルをガジガジしていたのでした・・・汗



みゅうよ・・・(´Д`;)


ちがううさぎさん















このシラ~~~っとした態度DASH! 困ったモノですσ(^_^;)



しばらくして・・・


悪さうさぎさん















みゅうと同じオパールの毛色のうさぎさんだよね??(=◇=;)


偶然!















こんにゃろめ・・・((o(-゛-;)



これはスリスリの刑決定ですね(笑)