さくらんぼ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日は飼い主の母から贈ってもらったさくらんぼをいただきましょうビックリマーク



みゅうちゃん どうぞ~音譜


どなた?















品種の事ですねひらめき電球



みゅうに分かるかな??ニコニコ


紅秀峰















当たり~キラキラ 当たってるけど お口から出てますよ・・・汗


グルメ















みゅうちゃん 紅秀峰美味しいはてなマーク(*^^*)


あと何日分?















あと3日分くらいかな~はてなマーク


三昧!















良かったね~音譜


残さない!















感想を聞けていないのですが きっと美味しかったのでしょうキラキラ



この後 みゅうはしっかりとごちそう様したのでした( *´艸`)ラブラブ