頑張った飼い主 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

よしっビックリマーク 気を取り直して明日やろうひらめき電球


何してたの?















飼い主ね シャワーヘッドを交換したくて 今日ビックカメラで買ってきた


から さっそく交換しようとしたら 元のシャワーヘッドが取り外せなくて


ネットでいろいろ調べて試したんだけど結局ダメだったよ・・・


あれ~?















だって何しても外れないんだもん・・・(´□`。)あせる



だから 明日プライヤーっていう工具を買ってこようと思ってさっビックリマーク



また明日チャレンジしてみるキラキラ(`・ω・´)b


カラッ















それフライヤーDASH!


あげ?















たくないや・・・??(・Θ・;)


しまった















みゅうちゃん さっきさくらんぼ食べたばっかりでしょ・・・( ̄ー ̄汗