明日の楽しみ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうがリラックスして座っているトコロを じぃ~~~っと見ていると・・・


はっ!















・・・?(・・;)


まだ大丈夫















爪を見られてると勘違いするのでしょう・・・汗


確かに確認している時もあるんですけどね(^▽^;)


みゅうちゃん 今日は違うよはてなマーク


ほっ・・・















トラウマになっちゃったかなぁ・・・( ̄ー ̄汗



ところでね 明日 飼い主の母からさくらんぼさくらんぼが届くらしいよキラキラ


ダレ?















飼い主の母がね・・・


品種















そっちかひらめき電球( ̄□ ̄;)



明日はフルーツを食すみゅうをお送りしますニコニコ


楽しみにお待ち下さいね~音譜