タイミングの問題 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

土・日・祝日がお休みの飼い主は 金曜日が1番疲れてますDASH!


みゅうも気づいてるらしく・・・


疲れた顔















『 5日間お仕事頑張ったからよキラキラ 』 と伝えてます(笑)



じゃあ みゅうちゃんっビックリマーク

モフモフの体をナデナデさせてくれる??


冒険の時間















飼い主は振られてしまったので お片付けをする事にしましたひらめき電球



しばらくすると みゅうが・・・


そろそろ大丈夫















みゅうちゃん ごめんっビックリマーク


飼い主は片づけが終わらないから ちょっと待っててねあせる


・・・と 待ってもらうこと30分汗


ナデナデだめ?















不安そうな顔で飼い主を見てきました・・・DASH!



みゅうちゃん ごめんっビックリマーク 今すぐナデナデするからねっキラキラ(*´ω`*)