ホリホリの強さ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今くつろぎ中はてなマーク(*^^*)


くつろぎ中















じゃあ 何かしたい事ある~はてなマーク


バナナ食べたい















さっき食べたでしょ~??(◎`ε´◎ )



その時 外からワンちゃんの鳴き声が・・・!!


ワンワン?















耳がすばやく立ちましたウサギ



ちょっと大きいワンちゃんっぽかったよねわんわん


ケンカ売られた















みゅうちゃん きっとワンちゃんは ここにみゅうがいる事すら知らないと

思うよ??( ̄ー ̄汗



それに ワンちゃんって大っきいんだよ?


ホリホリ強い















キックじゃなくて まさかのホリホリっ!?(((゜д゜;)))



みゅうが大型犬に一生懸命ホリホリしてる姿を想像すると 可愛くて

笑ってしまいました( *´艸`)ラブラブ