おやつはお薬が終わってから | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうはとっても元気になりましたニコニコ


完全復活?















月・火に比べたら全然違うよね音譜


飼い主は みゅうの元気な姿を見る事が出来て とっても嬉しいよひらめき電球


明日?明後日?















みゅうちゃん その事で話があるんですよ・・・


どうしたのさ?















先生がね お薬全部飲み終えるまで おやつは控えなさいって・・・汗


・・・・・















みゅうはどうしてこんなに分かりやすいコなんでしょうDASH!


黙ってれば















みゅうちゃん・・・ 心配してくれた読者さんに嘘つくのはてなマーク(-。-;)


ば~か!















みゅうちゃんっビックリマーク

あと4日間 1日3回もジュースが飲めるよ音譜



来週は絶対にマンゴーを買ってきてあげようキラキラ