赤ちゃんのおしりふき | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

皆さんは ケージを掃除するとき何を使われてますか??


飼い主はですね・・・


おしりふき















↑ コレですっチョキ


いたっけ?















ラッキーな事に 増量中のお得版を買うことが出来ましたキラキラ


食べちゃった?















そんなワケないでしょ・・・( ̄ー ̄汗



みゅうちゃん それはね ケージを掃除する時に使ってるんだよ音譜


キレイキレイに使用















そうだよ(*^^*)


本当は もうちょっと厚みがあるとイイけど コスト面とかいろいろ考えると

コレがいいかなぁ~って思ってさひらめき電球


そこまで薄すぎる事もないしねクローバー


使用感なかなか















みゅうちゃん 使ってるのは飼い主ですよ汗汗汗