本日のみゅうは・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

つい先日は体調が優れなかったみゅうですが・・・


みち~!















みゅうちゃん どうしたの~はてなマーク(*^^*)


●















ホントに~??音譜



じゃあ飼い主と一緒に見てみよっか目


あっ!















んっはてなマーク(・・;)


めっ!















と言う事で 飼い主とみゅうで●を見てみると とっても健康な●が沢山

トイレの中に積もっていましたキラキラ



お薬がしっかりと効いてるんですね(*´ω`*)



みゅうちゃん 良かったね~合格


うふふふふ















とりあえずは お薬の効果がきちんと出てくれてほっとしています合格



先生 本っっっ当にありがとうございましたビックリマーク

と 何度でも叫びたい気分です音譜





ですが 先生から 『 お薬飲んでる間は おやつは控えて下さいね 』 と

言われてるので マンゴーは来週になってしまいます・・・


みゅうには明日お話しよ~っと・・・( ̄ー ̄汗