病院との相性 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日のブログを更新したのは みゅうにお薬を与える前でした



牧草はあまり食べてはいなかったのですが それでもペレットや

ぱりぱりサラダ・乾燥エン麦は食べていました



そして ブログの更新が終わり お薬を与えた後 しばらく様子を見ると

ペレットもぱりぱりサラダも乾燥エン麦も食さなくなりました



そして2~3時間後にやっと牧草以外の食べ物を口にしたのですが

飼い主はどうしても薬の所為だと思ってしまい 次の日線維腫の手術を

お願いした先生に診ていただきました



ですので 2日続けてみゅうは病院に行く事になったのです・・・


また病院だった















まぁ みゅうはもちろん怒りましたよDASH!



態度に表わすだけで暴言はなかったのですが・・・


昨日も今日も















今回行った獣医さんも 『 お薬が原因だとは言い切れませんよ? 』 と

仰ったのですが 飼い主の頭の中は薬の所為でした(笑)



ちゃんと分かってるんですけどね(_ _。)



そして 今回もお薬をいただいたワケですビックリマーク

1日3回 緑色の甘そうなシロップのお薬を・・・キラキラ



帰ってすぐみゅうに与えると その1時間後には 良い症状にひらめき電球


全く食べなかった牧草も進んで食べるようになり ●もまだ安定はして

いませんが 確実に前日より良い●に・・・クローバー



『 やっぱり薬の所為だったビックリマーク 』 と飼い主は勝手に再確認(笑)



そして飼い主は 『 もう浮気はしません!! 』 と獣医さんにココロの中で

誓いました(。-人-。)




みゅうちゃん このお薬で良くなれば 病院はしばらく大丈夫そうよ(*^^*)


ホントにホント?















良くなればねチョキ


ちゃんと牧草食べられてるはてなマーク


先生にも牧草しっかり食べてねって言われてたでしょクローバー


牧草も・・・















みゅうが牧草食べてるトコを見ると 飼い主はほっとするよDASH!


ジュースもらえる















みゅうはお薬と言う名のジュースだと思ってるので喜ばしい事です音譜



今回 最初に行った先生も悪い先生ではなかったので やっぱり相性って

あるんだなぁ~と再確認しましたヽ(;´Д`)ノ



そして 後に行った先生は 4ヶ所回って決めた先生だったので 初めから

迷わず行けば良かったんですよねあせる



みゅうのためと思ってした事が 結局みゅうを苦しめる事になってしまいま

した



飼い主のエゴを押し付けるのではなく その行動が本当にみゅうのため

なのかをきちんと見極められる飼い主になれるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ





※ちなみに みゅうの口の中は唾液がいっぱいで胃も少し膨れていた

ようです(備忘録)