守り通せなかったみゅう | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

今日もケージの掃除をしようと思い 飼い主は扉を開けますビックリマーク


みちがいる日















みゅうのコメントはスルーして トイレの左側にあるクッションを洗おうと

取り出そうとすると・・・


危ない!















すごい勢いでクッションの上へ戻ってきます・・・


どうするの?















クッションもキレイキレイするんだよひらめき電球



みゅうは布系が大っ嫌いなのに このクッションとは仲良く出来るんです

よね・・・汗



みゅうちゃん そこをどいて下さいな音譜


みゅうが守る















寝転がって退こうとしません・・・汗



ですが 飼い主はみゅうの性格を把握していますひらめき電球




みゅうちゃん おやついる??(*^^*)


いる!















いっちょあがりですキラキラ(* ̄Oノ ̄*)