出不精 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日も昼間は暑かったよね・・・


起きるの遅い















何たって飼い主は暑さに我慢できなくて起きたからね・・・( ̄ー ̄汗



みゅうちゃん 頑張ったね(`・ω・´)b


ふむ















もう暑くなってきたから 体調が悪くなったらすぐに飼い主に知らせるん

だよはてなマーク(´Д`;)


なんで?















え・・・??(・・;)


だって先生に診てもらわないとひらめき電球


行かないよ?















はぃ はぃ・・・σ(^_^;)


キライになるからね!















そこまでですか!?(=◇=;)



飼い主が出不精なばっかりにみゅうも出不精に・・・汗


もうちょっと外に出かけておけば良かったなぁDASH!