飼い主の考え事 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主はずぅ~っと考えてた事があるのですビックリマーク


それは みゅうのケージのことなのですが 広くしたいのはもちろんのこと

みゅうの足裏にも優しいつくりにしたいのですが なかなかアイディアが

まとまらず汗


とりあえず みゅうちゃん 広さ的にはちょっと狭いでしょはてなマーク


急にどうしたのさ?















気温が低いときはまだしも 高くなると狭さが余計に辛そうに見えちゃっ

てね・・・あせる


狭いかな!















だよね・・・( ̄ー ̄汗


なんて言うかね















うん うんひらめき電球


手足が長いでしょ?















・・・・・ん??(・・;)


足りない















まだ言うか・・・((o(-゛-;)



ですが はやく考えてあげないとあせる

出来れば今月中に! 遅くても6月中には結果を出したいと思いますキラキラ