体調低下 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日22時頃 みゅうは突如体調を崩しました


その2時間くらい前までは牧草食べたりしてたのに 大好きなペレットも

口にしなくなったのです・・・


みゅうちゃ~ん・・・??(´Д`;)


・・・・・















何か食べたいモノあるはてなマーク


欲しくない















みゅうのお腹を触ってみると 張ってる感じも無く むしろ空っぽに

近い状態・・・?


そして みゅうが食欲低下した時は いつも 『 の 』 の字マッサージビックリマーク


や~さしく や~さしくマッサージしますキラキラ




みゅうちゃん こんな時フルーツ無くってごめん・・・あせる


でもバナナとかりんごとかならコンビニで売ってるから買ってこようかはてなマーク


ぱりぱりサラダなら















ぱりぱりサラダを与えてみると ゆっくりですが食べています音譜



みゅうちゃん やっと口に入れてくれた・・・キラキラ



●も通常通りですし ぱりぱりサラダも少しずつ食べていますので

おそらく一過性のモノではないかと思います!



みゅうはたまにこんな時があるので 観察を怠らないようにしないとビックリマーク


ごめんね?















季節の変わり目だから こんな時もあるよ(*^^*)


よくな~れ!















朝になっても食欲が戻らないようなら 朝一で病院に行ってきますビックリマーク



みゅうは出かける事も知らない人もすごく苦手なので病院に行くだけで

すごくストレスになってしまいます・・・



変に動かさない方が良いこともあるのです



そこは飼い主であるわたしがしっかりと判断しなければならない所だと

思います