その後・・・ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日 体調を崩したみゅうですが 本日はと申しますと・・・


おやつある?















すっかり元気になりましたキラキラ



みゅうちゃん 心配して下さった方に何かあるでしょはてなマーク


そうだった!















そうよ そうよ(*^^*)


心配かけて















ご心配くださった皆さん 気にかけて下さった皆さん

ありがとうございますニコニコ


元気になったの















朝にはしっかり食欲と元気を取り戻し うるさいくらいでした・・・( ̄ー ̄汗


おやつもOK















今月か5月初旬くらいには一度健診に行ってみようと思います音譜


みゅうちゃん また元気いっぱい一緒に過ごそうね合格