怠けグセ? | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん またコーギーちゃんになっちゃってるよはてなマーク


プリンス















なれないと思う汗


仕方ない















今回は諦めがはやいなぁ・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ



さて 昨日(土)も更新をサボってしまいましたが このままだと飼い主は

土曜日が定休日になりそうな感じですDASH!


ネタがない















ネタがないのはもちろんの事 土曜日はやっぱり飼い主がダラしなく

なっちゃうんだよねDASH!


ムリしないでね?















みゅうちゃん 飼い主の事を気遣ってくれてるのね・・・??


飼い主は みゅうがこんな優しいコになってくれて嬉しいよ(TωT)


ファンが寂しがる















第三者を出してくるようなコにも育ってました・・・(°д°;)あせる