どうでもイイ遊び | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

最近 みゅうと飼い主はどうでもイイ勝負をしておりますビックリマーク


始めるよ!















イイよキラキラ かかっておいで(  ̄っ ̄)


①王手















じゃあ 飼い主も 『 王手ビックリマーク


なかなかやるね















みゅうもねっ(。+・`ω・´)☆


王手!















じゃあ飼い主も 『 王手ビックリマーク


イイ勝負だね?















だねっひらめき電球



皆さん 分かりましたかはてなマーク


ただ 『 王手 』 と言いながら王手の仕草をするというモノでした汗


次へチェック















みゅうちゃん・・・ 仕草は全く変わらないよね・・・汗



こんな事をして みゅうと飼い主は毎日楽しんでいます(笑)