バレてしまった・・・! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

今日の八王子は風がしっかりとありましたDASH!


ねぇ~? みゅうちゃんニコニコ


飛ばされそうだった















また適当な相槌をうつみゅう・・・汗



そこで 飼い主の携帯のバイブを飼い主よりはやく気づいたみゅうは


おならしてる















バイブですっ!!(-""-;)


みゅうちゃん 飼い主ちょっとだけ話してくるから待っててね音譜



そして 飼い主が話終わって振り返った瞬間・・・!!


シャァ――!















みゅうちゃん・・・ビックリマーク((゚m゚;)


お話終わった?















みゅうちゃん バレちゃったよ・・・?



読者さんに みゅうは肉食うさぎさんだってバレちゃったよ・・・??


バレるもんか!















みゅうちゃん どうするはてなマーク



きっと読者さん 『 みゅうちゃんって実はコワイうさぎさんなんだぁ・・・ 』

って思われちゃってるんじゃないはてなマーク


草食うさぎさん















皆さん みゅうは一応草食うさぎさんですよ・・・はてなマーク( ̄ー ̄汗