低いハードル | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

いきなりですが 飼い主は出不精です・・・汗



会社がお休みの日は 基本家でぐーたら過ごしておりますが

今日は午前中に起きて 夕方は出掛けておりました音譜



とっても有意義に過ごせたので とっても嬉しい飼い主です*:・( ̄∀ ̄)・:*


今日は頑張ったね!















みゅうちゃん ありがとうキラキラ


8時半に起きた















お掃除したり 色々したんです音譜


もちろん朝だよ















なんとはてなマーク


お昼寝ナシ!















朝きちんと起きると 午後に眠くなってきちゃうんですよね汗


スゴイじゃ~ん!















こんな当たり前の事が出来ていない飼い主だと きちんと過ごした

だけで みゅうに褒めてもらえます合格