休憩も必要 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

本日みゅうは 機嫌が良かったのか悪かったのか すごく激しく動き回って

ました・・・DASH!



みゅうちゃん そろそろ休憩したらはてなマーク


休憩した方がイイ?















あまり激しく動きすぎると早死にしちゃいそうだから 適度に休憩してね


休憩します















どうぞ して下さいはてなマーク


よっこいしょっと















ここから 少しリラックスして・・・


あんよどうしよ・・・















あんよも崩しちゃってニコニコ


ふぅ~















みゅうのこんなポーズは久しぶりにアップしましたねひらめき電球



これからは もうちょっと無防備な姿を撮る事が出来るように 飼い主

信頼を得たいと思いますビックリマーク(`・ω・´)ゞ