心意気 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうは飼い主の体調が悪いと 一見 『 心配なんかしてないよ~ビックリマーク

と言う言動をとるのですが ちゃんと心配してくれるんですニコニコ



一日経った今日も・・・


大丈夫















大丈夫よ音譜 みゅうちゃん ありがとうラブラブ



でもさ 夜中に足ダンしてたよね・・・はてなマーク あれどして??( ̄ー ̄;


生存確認















で 結果ははてなマーク


生きてた!















そりゃ生きてますよ・・・汗


飼い主からの返事が無かったらどうするつもりだったのはてなマーク


救急車















みゅうちゃん ありがとう~ラブラブ



きっと電話を受け取った人は みゅうのフガフガした鼻息しか聞こえない

と思うけど汗



みゅうちゃん ちゃんと救急車呼べるはてなマーク


心意気















みゅうちゃん 飼い主はその心意気だけで十分嬉しいです(*^^*)