昨日とは真逆 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日は飼い主が心配になるくらいに激しく動き回ってたのですが

今日は全くと言ってイイ程動きませんっビックリマーク



みゅうちゃん 今日は走らないのはてなマーク(・・;)


なんで?















なんで?って・・・汗


だって昨日激しく走り回ってたじゃんあせる


クールに















クールに・・・はてなマーク


今日は大人しく















じゃあ今日のペレット追いかけっこは~はてなマーク


えっ?















飼い主はみゅうと一緒に遊びたかったのにな~あせる


ココに持ってきて!















どんなにじっとしてても 体調が悪いワケではないんです・・・


ただ動きたくないダケなんですよ汗



ですが みゅうの口にチューしようとすると動きます(笑)

ちなみにほっぺなら我慢してさせてくれますグッド!