苺の日到来 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

それでは 昨日話していた通り苺をみゅうに食べさせてあげましょうニコニコ




みゅうちゃん コレが昨日話した苺ちゃんだよいちご


頭と同じくらい















大きい苺でしょ音譜 みゅうもビックリして固まっています(笑)



みゅうちゃん どうぞお召し上がりくださいキラキラ


いただきます!















どうかな? どうかな??(*^^*)


ん~~~!















お口が 『 きゅっ 』 と閉じてます( *´艸`)音譜


言葉にならない















みゅうちゃん 何を言ってるのかサッパリだよ・・・汗



それにしても 飼い主は食べてるトコロをずっと撮ってなかったので

もともと無かった腕が もっと鈍ったのか苺リップを撮る事が出来ません

でしたDASH!



悔しいから また明日チャレンジかなむっ


作戦勝ち















飼い主の腕が落ちている間に みゅうはそんな作戦を・・・!?



明日こそは苺リップを撮ってやる・・・!!


足りない















また明日一緒に苺食べようねニコニコ