いらないお知らせ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

ケージの中が牧草のカーペットになってきたので そろそろお掃除始めま

しょうかニコニコ


う?















あっ そうだひらめき電球


飼い主ね みゅうちゃんにお知らせがあるんだよ音譜


お嫁さん?















ごめん・・・ そうじゃなくってね・・・( ̄ー ̄汗



なんとビックリマーク 美味しそうな苺を買ってきたのでした音譜


だから 明日一緒に食べようねいちご


・・・え?















・・・・・えはてなマーク(・Θ・;)



もしかして 嬉しすぎて放心状態とかはてなマーク


今日じゃなくて?















そう そう音譜 明日一緒に食べようね(*^^*)


いらない















あぁ・・・ みゅうがケージの奥へ行ってしまう・・・DASH!



明日お知らせすれば良かった・・・(´д`lll)