苺リップ ~リベンジ~ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主頑張るぞ~ビックリマーク(・ω・)b


ちゃんと撮れるかな?















みゅうちゃん・・・ 一応確認しとくけどさ・・・



草食動物だよね? うさぎさんだもんね??


草食うさぎ















だよねはてなマーク 苺の色が別の事を考えさせるのか・・・汗



それはともかく みゅうはホントに美味しそうに食べるね音譜


んふふふふ~♪















みゅうちゃん 苺おいしいはてなマーク(*^^*)


もちろんさ~!















苺リップ撮れた合格 ちょっとピンボケだけど。。。汗


もう一切れだけ















最後の一切れを大事に大事に食べ終わると・・・


ごちそう様でした















量はもうちょっと食べられたかと思いますが 満足そうな顔を見る事が

出来たので飼い主はとっても嬉しいですキラキラ



買ってきてヨカッタ・・・(*´ω`*)ラブラブ