飼い主の意義 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

毎週水曜日 飼い主は帰りがいつもよりも2時間以上遅いのですが

今日はいつも以上に遅くなってしまい みゅうに心配をかけてしまい

ましたあせる


心配?















飼い主が帰って来たとき 今日はすごい勢いでお出迎えしてくれた

もんねニコニコ


何だか嬉しかったよ・・・音譜


ぶるぶるぶるぶる















んっはてなマーク(・Θ・;)


聞えなかった















みゅうはシャイボーイだもんね汗


でもね みゅうちゃんっビックリマーク


飼い主が帰って来ないと ご飯もおやつも食べられないし ナデナデも

してもらえないんだよはてなマーク


あ・・・!















気付いたようだね・・・はてなマーク(^o^;)


って言うかさ そこしか考えられないのはてなマーク


無事で















もうちょっと飼い主頑張らないとダメみたいです・・・汗