飼い主悪くない | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

まぁ~た 何か言ってますよはてなマーク このコは・・・汗


裏切られました















飼い主何も裏切ってないでしょ~はてなマーク(;´Д`)ノ


1番ダメ















ウソついてないよあせる

ちゃんとケージの掃除が終わったらねグッド!って付け加えたでしょはてなマーク



説明致しますと ケージの掃除をする前にみゅうをへやんぽさせて

ました


飼い主は 『 そろそろお掃除するからケージに戻りなさ~い 』 と声を

かけても みゅうは知らんぷりして戻って来なかったのですビックリマーク


みゅうは 飼い主が見てないと悪さをしてしまうので 掃除の間はいつも

サークル内に入ってもらいます


イタズラ















同じ事じゃないですか・・・( ̄Д ̄;;


可哀想















飼い主 嘘はつきませんよはてなマーク


はい 牧草クッキーどうぞニコニコ


マドレーヌ















クッキーね? クッキー・・・汗


そして今日も・・・


んま















キレイに食べてくれました音譜


苦労して作った甲斐がありましたラブラブ



きっと キライな野菜を工夫してやっと食べてくれた時の お母さんの

心境ってこんな感じなんだろうな~キラキラ