ネザーちゃん → ロップちゃん | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主はネザーちゃんもロップちゃんもどっちも大好きですが

みゅうは自分がネザーちゃんであることに誇りを持っているようですニコニコ


ネザーちゃん















ネザーちゃんと一緒に暮らしている飼い主さんなら一度は試した事が

ありますよねはてなマーク


ネザーちゃんの 『 ロップちゃんバージョン 』 を・・・!!


ムス















耳の付け根のマッサージは大好きなのに横に倒される事はプライドが

傷つくのでしょう・・・


あからさまにイヤな顔をします汗


ですが 今回は特別に許可を得る事が出来ましたひらめき電球




まず一つ目は 何かに似ている感じがする角度でビックリマーク


?















何かに似てるんだけど こういう時は全く頭が働かない飼い主(笑)



そして 今度こそロップちゃんに へ~んしんっキラキラ


ロップちゃん















おぉ~~~ひらめき電球 やっぱり可愛い~( *´艸`)ラブラブ


みゅうちゃん ありがとっニコニコ


代金請求















はぃ はぃ音譜 では顎のマッサージいきますよ~ひらめき電球


うぅ~~!















写真がすっごくナナメになってしまってすみません・・・あせる