爪切り日!到来!! | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

みゅうちゃん 今日は待ちに待った爪切りだよ音譜


ついに来たか















ココロの準備はイイかなはてなマークニコニコ


別の選択肢















明日は飼い主忙しいからダメビックリマーク(-""-;)



さぁ とっとと始めちゃいますよ音譜




Before写真↓


聞いてた?















しっかり伸びてますね??



この8分後・・・



After写真↓


全くもう















今回はいっぱい切れました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みゅうちゃん 切らせてくれてありがとう音譜


ちょっとだけ抵抗してたけどね・・・汗


供養















供養・・・はてなマーク(゜д゜;)



わ わかった・・・ ちゃんとお礼をしてから捨てるねはてなマーク


試走















この後みゅうは急に走り出したり急ブレーキかけたりジャンプしたり


飼い主の爪切り技術を確認するのでしたDASH!