牧草クッキー | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

昨日 爪切り中一生懸命耐えているみゅうを見て 飼い主は思うトコロが

ありました・・・



爪切りもブラッシングも みゅうのためとは言え 飼い主がみゅうのために

何かをしてあげた事がないなぁ・・・と汗



あまり 好きじゃない牧草も 頑張って食べてくれてるみゅう・・・


さすらいの~















なので 飼い主はみゅうの飼い主となって初めて・・・!!


『 牧草クッキー 』 なるものを作ってみましたキラキラ


精一杯って感じ















・・・(-""-;)


飼い主ね 昨日作ってみたんだDASH!


ちょっと不格好だけども汗


食べられるんだよね?















そのハズです・・・(´□`。)


食べてくれるかなぁ~はてなマーク


ふむふむ















一応 食べてくれた・・・キラキラ 飼い主 超感動クラッカー


夜なべして















クッキーね? クッキー汗


ちなみにそれ作ったの日中ですから・・・ヽ(;´ω`)ノ


見てごらん?















やっぱり もういりませんって事かな・・・ガーン


ごっつぁんです















わぁ~~~キラキラ(m'□'m)キラキラ キレイに食べてくれた・・・音譜


すっごく嬉しいぃ~(o>ω<o)ラブラブラブラブラブラブ


また後であげるからねビックリマーク



頑張って作って良かったぁ・・・(* ^ 人 ^ *)