巨大ポトス | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

飼い主がお世話になっている会社は 植物がとても良く育っているので

たまにいただくのですが 今日もいただいて来ましたクローバー


みゅうちゃん コレはなぁ~んだはてなマーク


トポス















惜しいっ!! 正しくはポトスねひらめき電球


このポトスは以前から飼い主宅にあったポトスでございます音譜


じゃあコレははてなマーク


ん?















みゅうちゃん コレは何だろはてなマークニコニコ


知らない















実はね コレもポトスなんだよ (*゜▽゜ノノ゛☆


じゃあ もう1回ねビックリマーク



コレは何かなはてなマーク


知ってる















そうっひらめき電球 ポトスねニコニコ ・・・って飼い主言っちゃったけど汗



じゃあこっちははてなマーク


近づけないで















大きさが違うだけで みゅうの反応がこんなに違うなんて・・・あせる


巨大なポトスは みゅうとは仲良くなれないようですDASH!