今はムリ | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

当たり前ですが うさぎさんって肉球がないんですよねひらめき電球


コレって実は うさ飼いさん以外はあまり知られてないらしいですよあせる


サークルから出して















フッサフサですねニコニコ


ちなみにサークルは只今開け放してます・・・汗


そしてすぐに飼い主の目はみゅうの爪にロックオンです目


バラしちゃうの?















爪が・・・


ジョーク















爪が明らかに伸びている・・・!!(((゜д゜;)))あせる



みゅうちゃん やっぱり爪切らないと危ないんじゃないはてなマーク


平気なのに















引っ掛かって折れちゃったりすると大変だよはてなマーク(;´Д`)ノ


今はダメ















どうしてはてなマーク(・_・;)


観てるから















じゃあ次の土日どっちかに必ず決行だよビックリマーク



飼い主も忘れないようにしなきゃっ・・・ガーンあせる