ナデナデで癒される飼い主 | みゅうの愛言葉

みゅうの愛言葉

ネザーうさぎ『みゅう』♂日記です☆
のんびり更新していきます♪

突然ですが・・・

うさぎさんを ナデナデしてるだけで癒されますよねぇ~はてなマーク( ̄▽+ ̄*)


ぼぉ~~~















ドコか分からない方向を見てますが・・・汗



みゅうちゃん 聞いてよ~・°・(ノД`)・°・


どうしたのさ?















今日ね 飼い主何だか疲れちゃって・・・


うん うん















気のせいかなって思ったんだけど やっぱり疲れちゃって・・・


大変ねぇ















まだ今日は水曜日なワケですよ・・・


分かる















今週はあと2日あるワケです・・・


飼い主 頑張れるかなぁ~はてなマーク


疲れるよね















よしっビックリマーク あと2日頑張ろうひらめき電球

またみゅうちゃん 元気分けてねニコニコ




こうして飼い主はまた頑張るのでした合格